DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
この連休は紀伊半島でガッツリ滝巡りをするつもりだった。

が、台風の影響をモロに受けそうな紀伊半島は諦めて丹後半島にある常時ほとんど水が流れていない布引の滝に台風一過を狙って行くことにしたが、それにも関わらずものの見事にほとんど水が流れていなかった。

テンション駄々下がりとなりグタグタとなってしまったが、兵庫県の北部にずっと狙っていた滝があることを思い出し、ここまで来たらあと少しだからと思って兵庫県の北部の滝巡りをすることにした。

が、行こうとした滝はどちらも最後は沢登りをする必要がある滝で、滝仲間から「しゃけさん、沢靴持ってきてます?」と聞かれ『今回はどこに行っても台風一過になるから沢に入るなんてあり得ないから沢装備は一切持ってこなかった』ことに気が付いた。

幸いどちらもそんなに厳しい沢ではなかったので登山靴とサンダルで何とかなったので良かった。

っていうか、何でいつも予定通りに行かないんだろう…。今回は棚田も一つも行くつもりはなかったのに。。。

もういい歳なんだから、滅茶苦茶ハチャメチャなことは極力しないようにせねば…。
スポンサーサイト

copyright © 2017 祇園精舎の鐘の声 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。