FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今、電車でオレの隣の隣の席に「気がふれている」とおぼしき若い女の人がいた。

何かよくわからないことを口にするわ、何かの音楽再生機器を大音量で流すわで、あんまりにも酷いのでちょっと注意してやろうかとも思ったが、そもそもまともじゃないヤツを相手にして逆ギレされたら、たまらないと思って黙っていた。

トラブルになったらなったでネタ的に面白いかなと考えんでもなかったのだが…。

その後、その女の人がオレの隣に座っているヤツに難癖を付け、その難癖を付けられた男は相手にしてられないと思ったのか電車を降りたが、その際にその女の人に何かしら捨て台詞を吐いていた。

それを聞き逃さなかった女の人は『お兄さん、今、何かいいましたかぁ~?』とその男を猛烈な勢いで追い掛けて行き、オレには平穏無事な世界が戻った。

注意しなくてよかった…。くわばらくわばら。。。
スポンサーサイト

copyright © 2019 祇園精舎の鐘の声 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。