DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
信じると夢みるは微妙に違う。
DATE: CATEGORY:未分類
イライラしている自分にイラついて自己嫌悪になる時がある。
DATE: CATEGORY:未分類
イラついている自分にイライラする時がある。
DATE: CATEGORY:未分類
妬み、ひがみは色々なことを成し遂げる大きな原動力だと思う。
DATE: CATEGORY:未分類
私の得意技は「上から目線」ならぬ『下から目線』世の中で起こっている様々なことを最下層から無気力に眺めて記事を書いています。
DATE: CATEGORY:未分類
今、電車でオレの隣の隣の席に「気がふれている」とおぼしき若い女の人がいた。

何かよくわからないことを口にするわ、何かの音楽再生機器を大音量で流すわで、あんまりにも酷いのでちょっと注意してやろうかとも思ったが、そもそもまともじゃないヤツを相手にして逆ギレされたら、たまらないと思って黙っていた。

トラブルになったらなったでネタ的に面白いかなと考えんでもなかったのだが…。

その後、その女の人がオレの隣に座っているヤツに難癖を付け、その難癖を付けられた男は相手にしてられないと思ったのか電車を降りたが、その際にその女の人に何かしら捨て台詞を吐いていた。

それを聞き逃さなかった女の人は『お兄さん、今、何かいいましたかぁ~?』とその男を猛烈な勢いで追い掛けて行き、オレには平穏無事な世界が戻った。

注意しなくてよかった…。くわばらくわばら。。。

DATE: CATEGORY:未分類
昨日寝る時に「いずれ訪ねたい滝としてリストアップしている滝」を出来る限り今年アタックして、尚且つ、ダイエットもして、来年は日本で唯一世界百名瀑に選ばれている「梅花皮の滝」と日本最高の滝とされる「百四丈滝」にチャレンジして滝業界から引退しようかなぁ~というようなことを考えながら寝た。
DATE: CATEGORY:未分類
はぁ~何かを考えるのは面倒くさい。やる気を出すのも疲れる。工夫する知恵やアイデアも持ち合わせていない。前向きに生きるのは疲れる。好きなことはこういったことをしなくても自然に体が動き、努力も努力と思わず、ストイックなことでも苦痛を感じないから好きなことだけやっていたいよな。
DATE: CATEGORY:未分類
SNSには見たくないものを見せられるというリスクがある。
DATE: CATEGORY:未分類
お金はいる。心配はいらない。
DATE: CATEGORY:未分類
ギラギラしてる人は苦手です。キラキラしてる人とは縁がありません。
DATE: CATEGORY:未分類
芸は身を助けるっていうけど、助けてもらった記憶がない。オレの芸は役に立たないものばかりだよな…。趣味はあくまで趣味…。
DATE: CATEGORY:未分類
人に嫌われないようにと自分の行動を制限するより、人と関わらないようにして好きなことをやった方がよい。
DATE: CATEGORY:未分類
何を信じたらいいのかわからない世の中→何も信じなければよい。
DATE: CATEGORY:未分類
ギリギリまで返事しないヤツ、ドタキャンするヤツってどこにも
いる。幹事泣かせの…。
DATE: CATEGORY:未分類
日々、気になる→調べる→現地に行って確認する…の繰返し。
DATE: CATEGORY:未分類
自分がされてイヤなことは人にはしない。簡単にできそうで以外と難しい。
DATE: CATEGORY:未分類
やっぱり鎌倉は夜明けと共に訪ねてコインパーキングの料金が跳ね上がる午前8時には引き上げるというのが最も効率のいい訪ね方だな。これだと他の人にほとんど遭遇することもないし、渋滞もまだ始めらないし。
DATE: CATEGORY:未分類
何を仕事にするかで性格も人格も変わってしまう。そのおかげで人と人付き合いが大キライになり趣味に走るようになり、色々なことを成し遂げられたんだが、そろそろ元々の本来の自分に戻りたいよーな気もする。
DATE: CATEGORY:未分類
結局知名度には勝てぬ。金を持ってるヤツにも勝てぬ。運がいいヤツにも勝てぬ。カッコいいヤツにも勝てぬ。それらの要素を一切持ち合わせていないオレは一体どうして生きていったらいいのだろうか…。
DATE: CATEGORY:未分類
今日滝のことを根掘り葉掘り聞かれたので、聞かれるがままに答えた。昔、ありとあらゆるところで滝の情報を発信していた頃と違って、最近は滝のことを語らなくなって久しいが、やはり滝のうんちくは自分の中では一番完成度が高いな…。と改めて思った。
DATE: CATEGORY:未分類
今さら人の真似なんてできないし、人付き合いもしたくない。今まで自分一人でやってきたからここまでストイックになれたわけだし。
DATE: CATEGORY:未分類
ひょっとしたら…と思うことがあるだけでも人生は結構楽しい。
DATE: CATEGORY:未分類
やりたいことと、やれることは違う。
DATE: CATEGORY:未分類
不平不満がある時にはその現状を打ち破れない自分自身を不平不満の対象にしてみる。
DATE: CATEGORY:未分類
感性にまかせて生きているから、世の中の何でそうなっているのかというような仕組みはよくわからない。でも理屈よりも感情で生きていると世の中を上手く泳ぎわたることができない。
DATE: CATEGORY:未分類
確認はしても催促・督促はしない。イヤなものを無理強いしてもしょーがない。
DATE: CATEGORY:未分類
キライなことはともかく、好きなことだけには正直でいたい。
DATE: CATEGORY:未分類
自分には足りないと思うもの

PR力が弱い。
アピール力が弱い。
文章力に乏しい。
表現力が乏しい。
営業力がない。
DATE: CATEGORY:未分類
自分には足りないと思うもの

PR力が弱い。
アピール力が弱い。
文章力に乏しい。
表現力が乏しい。
営業力がない。

copyright © 2017 祇園精舎の鐘の声 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
