DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昔のことをよく覚えている人は、ある意味、昔のことから脱却できてない人のような気がする。
DATE: CATEGORY:未分類
そーいえば、昔、遠山郷で行き暮れて難儀していると家に泊まっていきなさいと一晩泊めてくれたところがあったっけ…。あの時のふかふかの布団と翌日のお味噌汁と納豆とたまごは美味しかったなぁ~。
DATE: CATEGORY:未分類
傷付きやすい心ほど感受性も強い。
DATE: CATEGORY:未分類
絶対にこのままじゃ終わんねーぞ!と自分を奮い立たせてみた。
DATE: CATEGORY:未分類
勝ち負けはともかく強くなりたい。
DATE: CATEGORY:未分類
せめて夢と思い出だけはキレイにしたいものだ。
DATE: CATEGORY:未分類
頑張っても、努力しても結果が出ないのは、努力の仕方が間違っているんだろうか…。
DATE: CATEGORY:未分類
何をするにしても覚悟をするかしないかで結果が違うような気がする。
DATE: CATEGORY:未分類
好きなことなら我慢もムリもできる。嫌なことはイヤなことなので我慢ができない。
DATE: CATEGORY:未分類
言葉にできない、うまく表現できない気持ちってあるよなぁ~。
DATE: CATEGORY:未分類
一生懸命に考えている時よりも、考えてない「ふとした瞬間」に妙案が浮かんだりするものだ。
DATE: CATEGORY:未分類
やりたいことがあっても、できないというジレンマもある。
DATE: CATEGORY:未分類
常に変化と刺激と目標がほしい。
DATE: CATEGORY:未分類
神社って形があるようで形のないものだと思う。
DATE: CATEGORY:未分類
人はこちらの思惑や期待通りには動いてくれないものである。
DATE: CATEGORY:未分類
後悔した時にはもう遅い。いかに後悔をしない人生にすることができるか…。
DATE: CATEGORY:未分類
人生は儘ならないこととの戦いだ。
DATE: CATEGORY:未分類
自分でも制御できないくらい心が暴走してやさぐれてしまったので、地元の友達に飲みに付き合ってもらうことにした。
DATE: CATEGORY:未分類
思い立ったら吉日というよりは、思い立った時にやらないと、結局、やらないってことなんだよな。
DATE: CATEGORY:未分類
○○の意味を考え始めるとシラケるのでやめておこう。
DATE: CATEGORY:未分類
年を重ねるごとに視野が狭くなる。自分が知らない新しいことに興味も関心も持てなくなる。これじゃダメなんだけどなぁ~。
DATE: CATEGORY:未分類
これだけ好き勝手にやりたいことをやり続けてきたんだから、滝以外のことでも何か形に残したいなぁ~。
DATE: CATEGORY:未分類
もういい大人なんだから、必要に迫られなければ手に付けないという弱点を克服したい。
DATE: CATEGORY:未分類
写真が残っていても、記憶が残ってないことがよくある。
DATE: CATEGORY:未分類
なぜ立ち読みした時はとても魅力的で好奇心をゆさぶられると思った本でも実際に買って読んでみるとそれほどでもないのはなぜだろう…。
DATE: CATEGORY:未分類
望む人生から望まれる人へと転身したいなぁ~。
DATE: CATEGORY:未分類
ケンカは売っても買ってもいけない。物議を醸すのもよくない。
DATE: CATEGORY:未分類
熱い気持ちは人知れずに心の中で燃やすもの。決して他人に見せるものではないものと心得よ。
DATE: CATEGORY:未分類
考えすぎるとロクなことがない。ちょーしのいい時は何も考えてないもんな。
DATE: CATEGORY:未分類
色々な意味で人生に飽きた。もうやりたいこともあまりないし。はぁ~人生の一大転機がこないかなぁ~。

copyright © 2017 祇園精舎の鐘の声 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
