DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日乗った電車。~相鉄線、京浜東北線、横浜線、相模線、八高線、五日市線、青梅線、川越線、埼京線、武蔵野線、中央線、南武線、小田急線~。重複して乗った路線もかなりあったので、疲れ果てた。
DATE: CATEGORY:未分類
よく、どっかに『○○みたいな子』いないかなぁ~っていうけど、仮にそんな女の子がいたところで、何がどーなるわけでもないのが現実。が、オレもよく、どっかに北川景子みたいな子いないかなぁ~って毎日思っていたりする。
DATE: CATEGORY:未分類
沖縄のやり残し→マヤグスクの滝
九州のやり残し→越早滝
四国のやり残し→高瀑
中国(山陰)地方のやり残し→大鹿の滝、シワガラの滝、霧ヶ滝
近畿のやり残し→たくさんある
北陸のやり残し→百四丈の滝
岐阜・長野のやり残し→たくさんある
東海地方のやり残し→取り合えずなし
関東のやり残し→結構ある
東北地方のやり残し→結構ある
北海道のやり残し→社台の滝

遠い(九州、四国、北海道)ところは、ほとんど潰したのはデカイな。はてさて。
DATE: CATEGORY:未分類
そういえば、昔はよくしゃっくりが出たけど、最近はとんとご無沙汰だな。歳を取るとしゃっくりって出なくなるのかなぁ~。
DATE: CATEGORY:未分類
水風呂に入って胸の鼓動を感じるのは何気に好きだ!滝を観に行って胸の鼓動と動悸・息切れ・めまいを感じるのは限界ギリギリでくたばる寸前の時なのでイヤだ。んっ?女の子に胸の鼓動を感じた時はどんな風だったっけ?むむむ、誰か思い出させてくれ!
DATE: CATEGORY:未分類
今年の滝巡りは1月1日の元旦に九州屈指の秘瀑とされる山之口谷大滝で開幕。東海地方は1月5日に落差70mの宇嶺の滝壺で開幕。中国地方は3月17日に落差110mの神庭の滝壺にて開幕。四国は3月19日に落差100mの小金滝の滝壺にて開幕!と思ったけど、よく考えたら1月4日に四国で滝巡りしてたっけな…。そして関東甲信越は4月6日に黒戸噴水滝&篠沢大滝で開幕する予定。フフフ。
DATE: CATEGORY:未分類
車で訪ねた時の町の雰囲気と電車で訪ねた時の街の雰囲気とはかなり違うのはなぜだろう。
DATE: CATEGORY:未分類
小湊鉄道。車より遅いディーゼル車。昭和の哀愁が漂ってるなぁ~。
DATE: CATEGORY:未分類
お墓好きだと言うとドン引きされる。滝好きだと言うとお前みたいなデブが滝に行くわけがないだろうという顔をされる。即身仏が好きだと言うと即身仏とは何ぞやという説明もしなくてはならず面倒くさい。そこでいつも無難に無趣味と答え、趣味の一つくらい持たなきゃダメだという話をありがたく拝聴している。
DATE: CATEGORY:未分類
小学一年生の甥っ子は周りがドン引きするくらいの鉄ちゃんである。が、おんちゃんもオタクなので、甥っ子の気持ちはよくわかる。ということで、明日と3月31日に『青春18切符』を使って甥っ子と旅に連れて行くことにした。
DATE: CATEGORY:未分類
先日、滝に行く途中で川に落っこちてスマホがやられてしまった。防水って言ってたのに…。
DATE: CATEGORY:未分類
寝ちゃいけない時にウトウトするのは何て気持ちがいいんだろう。おはよー。
DATE: CATEGORY:未分類
一昨日見た高知県の商人滝は本当にスゴかったなぁ~というのをおかずにして昨日神奈川県まで一気に帰ってきました。満ち足りました。
DATE: CATEGORY:未分類
一昨日、私は鳥取県で史跡&棚田巡りをしていて大雨に遭遇しました。予定ではそのまま日本海沿いを兵庫に抜けるつもりでしたが、これは千載一遇のチャンスだと思い、約400キロ移動して昨日は高知県で滝巡りをしました。今は静岡県です。って、あれ?何かおかしいですか?ごく一般的・標準的な滝ヤの行動パターンだと思いますが…。
DATE: CATEGORY:未分類




和泉国分寺(和泉国分寺跡)
DATE: CATEGORY:未分類




和泉国分寺(和泉国分寺跡)
DATE: CATEGORY:未分類





烏帽子形城
DATE: CATEGORY:未分類




和泉国分寺(和泉国分寺跡)
DATE: CATEGORY:未分類



雑賀孫一(孫市)の墓(蓮乗寺)
DATE: CATEGORY:未分類


蓮乗寺
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、山に籠って一日滝巡りをしたので、全身筋肉痛だ…。おはよー。
DATE: CATEGORY:未分類

大歩危祖谷阿波温泉さまちの湯
DATE: CATEGORY:未分類

川口の滝。まずまずの滝だが、写真を撮るときに障害物が入ってしまう。滝壺にも行けそうにない。2点。橋から遠望する。
DATE: CATEGORY:未分類

岡山県のB級グルメのえびめし。
DATE: CATEGORY:未分類



備前国分寺七重塔跡。心礎のみが現存している。
DATE: CATEGORY:未分類





備前国分寺跡
DATE: CATEGORY:未分類





安徳天皇陵(岡益の石堂)
DATE: CATEGORY:未分類
墓に病んで 夢は墓地を かけ巡る
DATE: CATEGORY:未分類

因幡国分尼寺跡
DATE: CATEGORY:未分類






因幡国分寺塔跡

copyright © 2017 祇園精舎の鐘の声 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
